弊社からメールが届かないお客様へ
2023.11.10
平素よりPOWERAGE製品をご愛顧くださりありがとうございます。
現在、お問い合わせフォームからのお問い合わせが一部受信されない現象が発生しております。
お問い合わせを送信したにも関わらず、2〜3日経っても弊社からの返信がない場合、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
只今、原因解明と復旧作業に努めております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧までいましばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申しあげます。
また、Gmailなどフリーメールをご使用のお客様や携帯のキャリアメールをご使用のお客様は、【info@powerage.jp】からのメールが迷惑メールに自動で振り分けられていないか、迷惑メールフォルダや設定をご確認頂けますと幸いです。